目元の悩みにおすすめ!〜ヤグルマソウのパワー〜

2024年 03月 08日

この季節の強い味方!「ヤグルマソウ」

みなさんはヤグルマソウというハーブをご存知ですか?

このヤグルマソウは、コゴメグサとも呼ばれる野草。

「メガネいらず」と言われ、古くから目の疾患に対して、収斂薬として用いられてきました。

目の痒みや目の周りの皮膚トラブルが出やすい今の季節に、できるだけ自然の力でケアをしたいという方にとてもおすすめで、辛い目元をすーっと楽にしてくれます。

3月に入ってから、かゆみやまぶた、目の周りの炎症でお悩みの方が毎日いらっしゃいます。

こちらのアロマフランスの「天然化粧水 ヤグルマソウ」をご紹介しお使いいただくと、個人差はありますが、すぐに効果を実感された方が多くいらっしゃいます。

効果をお聞きするたびに驚いてるのですが、そんな私もこのヤグルマソウのおかげで目元の悩みがなくなり、今は快適に過ごせています♪

 

アロマフランス ヤグルマソウ

 

【アロマフランス「天然化粧水 ヤグルマソウ」おすすめの使い方】

こちらはヤグルマソウを蒸留して得られた天然の化粧水です。

お顔や全身にスプレーしてお使いいただけるのですが、トラブルが気になるところへは、コットンに浸し目元に乗せてパックをしてみてください。

その後しっかり保湿をしてください。

また、体に出ている炎症や痒みにもぜひお試しください。

直接スプレーしたりコットンパックをしたり、お風呂に10mlほど入れて入浴するのもおすすめです。

お好きな方法でヤグルマソウのパワーを体感してみてください。

 

【お客様からのお声】

・瞼が腫れていたところにローションパックをしたところ、一晩で腫れが引いた

・目の周りが赤くなっていたがローションパックをしたら赤みが少し引いてきた。体の痒いところにつけたらおさまってきた

・瞼が痒くて赤く腫れていたが少しずつおさまり痒みが減ってきた

・目頭が痒かったがローションパックを続けていたら数日で全く痒くなくなった

・化粧水として使い始めたら顔の痒みがなくなった

 

などなど、実際にいただいた効果のお声です♪  

他にもいろんなお声をいただいていますが、皆さま痒みや赤みへの効果は実感してくださってる方が多いようです^^

あくまでも体験談ですので、効果の実感に個人差はありますが、自然の力でケアしたい方は、アロマフランスの「天然化粧水 ヤグルマソウ」をぜひお試しください。

店頭でもお試しできますので、お気軽にご相談くださいね^^

アロマフランスの「天然化粧水 ヤグルマソウ」はこちらからもお求めいただけます。